休講のお知らせ

生徒の皆様ならびに保護者の皆様へ


皆様もご承知の通り、緊急事態宣言が発令されました。当教室も、48日より全面的に休講とさせていただきます。


◉レッスン再開は、5月7日を予定しています。


◉4月分のレッスン料はいただきません。すでにお預かりしている分に関しましては、5月分に当てさせていただきたいと思います。


◉休講中も、お電話・メール等で対応できることはさせていただきます。練習していて、疑問に思ったことなどありましたら、ご連絡ください。


ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


202048

サウンドポケット音楽教室

代表  上野えりか



おまけのメッセージ♪

こんな時こそお家でピアノ^_^

本来、音楽を聴いたり、演奏したりする事は、脳がリフレッシュして、心に充実感をあたえてくれます。

好きな曲でいいです!思う存分弾いて、ちょっと疲れてしまった心にたくさん栄養をあげてください。

そして一緒に、今レッスン中の曲も練習して、思う存分弾ける自分のレパートリーを、増やしてくださいね♪

保護者の皆さまにおかれましても、お子さまを極力ほめてあげて、楽しく音楽と向き合う手助けをしていただければ幸いです。